山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


2020年11月8日を表示

17才vsローズガーデン

17才vsローズガーデンを視聴してみよう。

「17才」南沙織



Lynn Anderson - (I Never Promised You A) Rose Garden (Audio) (Pseudo Video)



お元気ですか~🎵【ローズ・ガーデン】リン・アンダーソンcover東亜樹12才



森高千里 「17才」 非実力派宣言 (English Subtitles)



Lynn Anderson - Rose Garden (1973) with lirics y subtitulos



I Never Promised You A Rose Garden- Lynn Anderson



11月8日(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

No.25金剛山(香楠荘尾根_寺谷)

かまくら。
先週(2月10日)とほぼ同じ大きさ。



山頂広場の樹氷。
先週より幾分成長したかな。



11時39分、山頂広場・国見城跡に到着。
いつも通りここで昼食にしようとしたが。



ベンチが全て埋まっていた。
雪の上にシートを引いて座る気持ちにはなれず。
かと云って、立ち食いはみっともない。



ちょうど、あつらえ向きの場所があった。
金剛錬成会が設置した、やぐらで行事の時に使われる。
行事以外、降雨時など一般者使用可となっている。

つづく。



11月8日(日)06:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

No.24金剛山(香楠荘尾根_寺谷)

一面の銀世界。
足元は積雪があるものの凍結しておらず、スリップの怖れは少ない。



ロープが設置されている。


やがて参道に合流する。
ここにも手摺が設置されている。



歩いて来たところを振り返って撮影。
右手、手摺のあるところから参道へ降り立った。
普段、このような道は意識しておらず知らなかった。
参道が凍結した時、転倒防止用の道に違いない。



転法輪寺の境内に立つ古木。

つづく。



11月8日(日)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

No.23金剛山(香楠荘尾根_寺谷)

脇道から参道を撮影。

アイゼンは持参しているので装着して参道を歩いてもよかった。
しかし、その区間はごく一部に限られている。
僅かな区間だけ装着するのは面倒。



脇道から参道を撮影。
脇道は凍結しておらずスムーズに歩けた。



脇道を歩くのはこれが初めて。
脇道のことを事前に知っていたわけではない。
雪の上に残っている足跡を見て脇道があることを察した。



左が夫婦杉。
裏から眺めるのは初めて。



やっぱりでかい。
こんなに近くまで寄ったことはなかった。

つづく。



11月8日(日)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理


(1/1ページ)