山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


2020年2月10日を表示

モーツァルト ピアノ協奏曲 第19番

モーツァルト ピアノ協奏曲 第19番を視聴してみよう。

Mozart - Piano Concerto No. 19 (Hélène Grimaud)



Mozart - Piano Concerto No. 19 in F major, K. 459 (Mitsuko Uchida)



Mozart Piano Concerto no. 19 K459 in F major -- Haskil/Desarzens/OCL, 1957



MOZART Piano Concerto # 19 in F major ~ Maurizio Pollini / Böhm/ VPO



2月10日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

No.15金剛山(狼尾根_紅葉谷第四堰堤)

降りてきた踏み跡を振り返って撮影。
かなりの急斜面。
また、落ち葉が積もっていて滑りやすい。



この先、青テープを拾い、石の杭を左下に見て更に下る。


石の杭には「一〇」と彫られていたようだ。


真下に紅葉谷第四堰堤が見えるが、ここから先、下向するのが難しかった。
木の根っこなど、掴みどころがまったくなく、しかも落葉で滑りやすい。

ところが、この時点では気付かなかったが、この少し下からロープがあったので助かった。
撮影した画像ではわかりにくい。
右端の折れた木の幹からロープが垂れ下がっていた。



トラロープ。
傾斜がとても急で、ロープがなければ下向するのは危険だろう。
但し、登り道として利用するのは、それほど危険とは思えない。

つづく。



2月10日(月)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

No.14金剛山(狼尾根_紅葉谷第四堰堤)

倒木に括りつけられた緑のテープを拾う。


更に赤色と黄色のテープを見る。


青色と赤色。
さながら信号機みたい―笑。



何かの動物の糞を発見。
鹿ではなさそう。



前方に堰堤らしき建造物が見える。
紅葉谷第四堰堤と思われた。

つづく。



2月10日(月)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

No.13金剛山(狼尾根_紅葉谷第四堰堤)

ササで踏み跡が隠れている。
ストックでササを押し退けて下る。



緑のテープを拾いながら下る。
テープがあるので助かる。



この辺りの踏み跡は明確。


落ち葉が積もっており、滑らないよう注意しながら下る。


今度は黄色のテープ。

つづく。



2月10日(月)06:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理


(1/1ページ)