山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


2021年9月17日を表示

この日本人ベーシストは止めなければならない

この日本人ベーシストは止めなければならない(ベース・バトル)を視聴してみよう。

This Japanese Bassist Must Be STOPPED (Bass Battle)



9月17日(金)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

長い休暇でした(笑)

【雑感】
今回は、さすがに復旧はないかも、と思っていました。
ところが、何とか復旧したようです。
しかも、バージョンアップしている様子。

この間、早朝から近場をウォーキングしてました。
今だと、夜明けが5時半過ぎです。
夜明けと共に60~90分くらい。
朝食は7時から。

コロナで、アウトドア関係の外出を、ずっと控えていたので、丁度よい穴埋めになっていました。

小雨でも決行します。
雨でも犬の散歩をされる人を見掛けますし、レインウエアを羽織ってランニングされている方も。
余程、雨が激しく降らない限り、歩きます。
おかげで、体重は59kg±1で推移しており、 目当てとしている60kgを切る状態が続いています。

これからも、マイペースでぼちぼちアップしていきますので、宜しくです(^-^ゞ



9月17日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)