山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


大渕池公園と御嶽山大和本宮5

今しがた走ってきた歩道橋、鶴舞団地、近鉄学園前駅方向(南)を振り返って撮影。


傍らに設置されていた住宅地図を見る。大渕池はすぐ近くだ。また、ずっと昔、通ったことがあるイタリアンレストランの店、ベンベヌートも地図に表示されていた。この店には、もう行かなくなって15年くらい経つと思う。
現在地から、西に続く住宅地の中に入り、大渕池へ行くことにした。尚、この住宅地図には、大渕池公園が表示されていなかった。また、先程走ってきた歩道橋は鶴舞橋と呼ぶようだ。



住所表示では、奈良市登美ヶ丘1丁目となっている。豪邸と呼ぶにふさわしい住居が並んでいる。登美ヶ丘1丁目がこれほどの高級住宅地とは知らなかった。


やがて、右に奈良県西奈良県民センターを見る。時間が早かったので閉まっていた。


最寄りのバス停は登美ヶ丘一丁目だ。


7月9日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイクリング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)