山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


大和三山(ウォームス下見)8

道標を見て、頂上への登山道を歩く。登山道というより、遊歩道というカンジだが、トラバース気味に歩く。


やがて、分岐となる。右手前への急登と、前進は穏やかな道。


前進は展望が開けた記憶があったので、前進してみたが、樹木が生い茂り展望は利かなかった。それでも、二上山が少しだけ顔を出していた。


分岐へ戻って、急登を歩く。すると、後方から女性の3人連れが登って来られたので、道を譲った。


再び分岐となる。後でわかったが、山頂直下の分岐だった。この後、下山は左方向のイトクの森古墳へと下ったが、今は山頂へ。


9月25日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)