山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


千早峠から紀見峠10

登山道は舗装されているが、小枝や葉っぱがその上に落ちていて、前日までの雨で滑りやすい。


突然、ログハウス風の建物が現れる。まだ新しい。


このあたり、自然林も混ざる。傾斜が緩やかなところは未舗装の地道。傾斜が急になると舗装道路となる。


クサアジサイだろう。


林道の終点。この頃、小雨がぱらついてきた。私は珍しくポンチョを羽織ったが、すぐに雨は止んだ。しかし、ポンチョを仕舞うのが面倒なので、そのまま着ていたら蒸せてきた。もし雨が降り続けたら、ずっと蒸せたまま歩くことになる。


9月2日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)