山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


三石山~初秋の根古峰~天見24

送電線鉄塔が現れる。後で地図を見ると御坊幹線。


このあたりから和泉山脈の眺めが素晴らしい。この後に訪れる根古峰、岩湧山三合目の主稜線が見えた。この日一番の眺望だった。但し、山しか見えないが―笑。そして、この後、あの稜線まで登ることになる。ゴールの天見駅はあの山の向こう側にある。


アケボノソウ。ホトトギスを見たので、見られるかもしれないと思っていた。


大株となったアケボノソウ。


ここは分岐となっており右へ。左は先ほど見えた鉄塔への道だろう。


9月19日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)