山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


明日香村の案山子2

1.おばあちゃんのオリンピック

かえるのオリンピックをのんびりと観戦するおばあちゃんです。



2.【最優秀賞】棚田のマーメイド

シンクロナイズスイミングは技術だけでなく“美しさ”も競う競技です。棚田のマーメイドたちが、稲穂のプールで美しく華やかに皆さんを魅了します。乾・三井組「銅」おめでとう!



3.トライアスロン

オリンピック競技トライアスロンでマラソン自転車水泳を表現してみました。見どころは自転車です。



4.棚田で夢の新体操

世界の国の新体操。ステキな演技、素晴らしい場面をもう一度。棚田で新体操楽しみましょう



5.日本代表トライ君

東大阪のユルキャラ、トライ君に7人制ラグビー日本代表のユニホームを着てもらいました。



9月22日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)