山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


明日香村の案山子8

36.二人でオリンピック楽しいな

リオのオリンピック 二人ですごく楽しんだよ。棚田でオリンピックあったらもっと楽しめるかな。



38.【一般部門 優秀賞】シンクロ

「オリンピック」にかるがも参加



39.五輪夢中

リオでの狂騒も幕を閉じ、蓋を開ければ日本は過去最高のメダルを獲得したオリンピック、先ず皆様おつかれ様でした!しかしパラリンピックがまだこれから… 4年後にはTOKYO、色んなことが五里夢中。取り組むべき問題には目もくれず、真の五輪はできるのか?「人間50年 下天のうちをくらぶれば夢幻のごとくなり 一度生を受け滅せぬもののあるべきか」と詠んだ 鬼と云われた織田信長が生きていたら今の日本をどう詠んだのでしょうか。



40.【特別部門 よくがんばりました賞】のびのび新体操

素敵な棚田の風景を見ていると深呼吸をしたくなる。この場所に居ていると自然に身体が動く!!この素敵な舞台で一番似合うと思ったのが新体操



41.虫たちのオリンピック

今年は明日香村の棚田でオリンピックが開かれています。バッタやカエルたちが一生懸命、競技をしています。そしてテントウ虫さんが楽しく応援しています。ガンバレ…ガンバレ… この旗は孫が書いた、はた、です。一緒に、おうえん、しています。ガンバレ…



9月24日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)