山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


明日香村の案山子3

7.米俵を担いで聖火ランナー

色塗りが楽しかったですね。出来上がりを見て大爆笑の方もいらっしゃれば、顔が怖いと言われる方もいらっしゃいました。難しいですね。



8.明日香ボルト見参

ボルトパワーで鳥を撃つ!



10.【特別部門 佳 作】力をあわせて!!

利用者様にどのようなかかしを作りたいか考えて頂き、かかし選挙をおこない、女子バレーボールに決定しました。



11.努力の銅

今年のリオオリンピックに感動しました。銅メダルをとった三宅宏美、選挙の重量挙げのかかしを皆で作りました。ゆるきゃら日本代表として、ふなっしーも重量挙げに参加!?空になったペットボトルを集めてエコにつとめ作りました。



13.【一般部門 佳 作】“背負い投げ”で一本!

日本の武道だった柔道はオリンピックの種目入りをしてから、いつの間にか世界の格闘技としてのJIDOとなり美しい投げを型とした日本古来の柔道から遠ざかっているように思います。納得のいかない審判の判定で、くやしい思いをした日本人も多いと思います。日本柔道の復活を祈って2人で作りました。



9月22日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)