山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


明日香村の案山子10

50.Bodyy 棚リンピックに参加

4年ぶりに母の実家に里帰り。今回は奈良・飛鳥の棚リンピックに参加。宇陀松山の忍び“にゃんじゃ”達の応援のおかげで、得意の水泳種目で見事、金メダルを獲得!自慢の白い歯をむき出しにして「シシシッ」と満面の笑顔



51.らいふる☆らいおん

ライフル射撃をテーマにしました。なぜ、ライフル射撃を選んだかというとあまり知られていない競技なので少しでも知ってもらうために選びました。なた、なぜライオンなのかというと大阪産業大学のマスコットキャラがライオンであるために選びました。



52.棚田 de ラグビー?

ご存知トップリーグのロゴマークからのパクリです。「協力し合い」「力強く前身する」イメージを「スクラム」をモチーフに表しているそうです。こんなに暑~てはラグビーも農作業も大変です。



53.「飛鳥」の前には彼しかいない!

今年のリオオリンピック男子4×100mリレーの競技で日本代表は堂々の2位。銀メダルを獲得。日本のアンカーは「ケンブリッジ飛鳥」であった。そして、その飛鳥の前を走っていたのは彼「ウサイン・ボルト」唯一人だった。悠久の地「飛鳥」において存在が一際目立つのも彼である。その彼の筋骨隆々の姿を表現した。彼によって棚田も向かう所敵なしである。



55.内村航平

リオオリンピックで一番輝いていたと思います。似てなくってもイメージ沸かなくても、誰が何を言おうと内村航平なんです。そこのところ ヨロシク。



9月24日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)