山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


松尾山_嵐山(城址)_烏ヶ岳30

嵐山の私製の山名板。標高381.5m。
山頂からの展望はなし。

地図では山頂の手前から嵐山城址の遺構が見られるとのことだったが、歩いている時には気付かなかった。
説明板もなかったように思う。



先頭グループは10時45分に到着、48分に出発している。
私が到着したのは11時8分。先頭グループとは20分の遅れ。



山頂で休憩していた二人の登山者が出発した。

お二人とも、帽子の上からタオルを頭に被せていた。
果たして涼しいのだろうか。



イノシシのぬた場だろう。


登山道の一部が崩落している。
注意して歩く。

先ほどのお二人は頭に被っていたタオルを外して歩いている。



8月19日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)