山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


七三峠_鍋蓋山_洞川梅林_神戸富士44

「北野町中公園」と記されているが、今は一般的に「北野町広場」と呼ばれているようだ。


若者で賑わう北野界隈を元気な爺ちゃん婆ちゃんが、我が物顔で闊歩する。
Tリーダーがかぶる菅笠が珍しいのか、若者に注目されていた。
というか、冷ややかな視線を浴びていた―笑。



女子高生に混じって階段を降りる。
「風見鶏本舗」の店の前を通過。
このお店はチーズケーキが知られているらしい。



北野坂を下る。
右の建物は「スターバックス」。



不動坂との出合いに到着。
この先ゴールは阪急三宮駅。
信号待ちを利用してTリーダに挨拶し、私は阪神三宮駅へ向かった。
おしまい。



4月23日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)