山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


二ノ瀬ユリ_貴船山_魚谷山_奥宮38

その後にも何人かが続いていた。
知っている顔が多く挨拶をして先を急ぐ。



登山道は穏やかな傾斜となる。


もう少し先で、直谷沿いの道から離れる必要があったが、そのことはすっかり忘れていた。


往路に見た道標を反対側から撮影。


すぐに、“「北山の小舎」発祥の地”と記された案内板が立っていた。往路には気づかなかったが、二人は気づいていたそうだ。
文面にある北山荘は、沢から少し離れたところにあるみたい。
この時は訪問することは考えていなかった。



5月26日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)