山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


寒天山道_記念碑台_油コブシ道20

穏やかな傾斜の道を歩く。

前方を歩くのは、先ほど出会った年齢差のある女性の二人組。
左の女性が御影高校のザックを背負っていた。



潅木の隙間から建物が見えた。
六甲ケーブル山上駅ではないが、その近くにある建物だろう。



前方を歩く彼は山を登る会の参加者。
私が彼を追い抜くと、私のザックに付けていた「山を登る会」のプレートを見たのか、私に声を掛けてきた。

矢印の赤マークが見当たらないこと、更には前後に登山者の姿がみえないので不安とのこと。

分岐がない一本道なので赤マークを付けていないのだろうと返事した。

山上駅はまだかな、と尋ねられたので、私がもう少し先です。
更に山上駅で昼食ですか、と聞かれたので、山上駅から30分くらい舗装道路を歩いて、記念碑台で昼食ですと返事した。

彼は六甲は久しぶりなので、きついと話していた。



道標を見て「六甲ケーブル山上駅」へ。


倒木があって、そこから少し視界が開けていた。


10月18日(木)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)