山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


No.9四季の森公園_高山竹林園_法楽寺

やがて車道から離れ未舗装の道を歩く。
私は高山地区はほとんど歩いたことがない。
土地勘もなく、どのあたりを歩いているのかまったく見当がつかない。
北方向に歩いているのは確かだが。



雑木林に囲まれた中に畑や田んぼがある。
正面に大きな柿の木が見えた。



近寄ってみると、木は大きいが、生っている実は貧弱でおそらく渋柿だろう。


雑木林の中に続く山道を歩く。


獣害対策として小動物を捕獲する箱罠が置いてあった。

つづく。



11月5日(金)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)