山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


長い休暇でした(笑)

【雑感】
今回は、さすがに復旧はないかも、と思っていました。
ところが、何とか復旧したようです。
しかも、バージョンアップしている様子。

この間、早朝から近場をウォーキングしてました。
今だと、夜明けが5時半過ぎです。
夜明けと共に60~90分くらい。
朝食は7時から。

コロナで、アウトドア関係の外出を、ずっと控えていたので、丁度よい穴埋めになっていました。

小雨でも決行します。
雨でも犬の散歩をされる人を見掛けますし、レインウエアを羽織ってランニングされている方も。
余程、雨が激しく降らない限り、歩きます。
おかげで、体重は59kg±1で推移しており、 目当てとしている60kgを切る状態が続いています。

これからも、マイペースでぼちぼちアップしていきますので、宜しくです(^-^ゞ



9月17日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 待ってました!

毎朝の楽しみが復活し、感謝!

My「山行手帳」も、R3年6月24日以来、空欄のまま。
目標の体重も、60㎏+αのまま。

ブログ復活を祝して、台風一過の日曜日、近くを歩いてきます。


 by yonchan | 9月17日(金)12:48

 3: いつもアクセス頂き

いつもアクセス頂き有難うございます。

8月1日に恒例の金剛山に登ってから、山や歩き会には参加しておりませんでした。
大阪府をはじめ緊急事態宣言措置が今月末まで延長されていますが、来週から歩き会に参加の予定です。
具体的には下記の通りです。
19日、おおばこの会
23日、ササユリの会
25日、土曜会

このところ、早朝は自宅近辺をウォーキングしているので、従来通り早朝にアップ出来るかどうかわかりませんが、1日1回は記事を投稿したいです。
これからも宜しくです。


 by oka-nara | 9月17日(金)16:39


(1/1ページ)