山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 
簡単ファイル共有の時計付きファイルマネージャ―


平石峠_太子ゆかりの地へ31

西方院を出る。正面に「弘法大師休憩石」と彫られた自然石があった。


この日のハイキングイベントのコースに、叡福寺と西方院は、組まれておらず、私たちはコースを離脱して拝観していた。叡福寺東(交差点)まで戻り、上ノ太子駅に向って歩く。途中、スタッフの若い男性に追い抜かれた。朝日新聞の小旗を回収しているようだ。彼に最後尾のスタッフかと尋ねたがそうではなかった。ゴールの受付は上ノ太子駅15時までだが、それ以前にも、最後尾のスタッフが駅に到着した時点で終了となる。この時、時間は14時15分。


右方向(東)に住宅地の隙間から二上山が見える。


このあたりは聖和台と呼ばれる住宅地。このまま直進(北)すると上ノ太子駅に到着する。


やがて南阪奈道路の高架が見えてくる。


10月23日(木)21:32 | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)