山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


荒地山_東お多福山9

いきなり上空が見えた。一帯は自然林で、紅葉の頃は綺麗だろう。


急登続きだったので、小休止。


道標。城山・荒地山方向へ向う。ここからは一旦谷筋へ下る。


登り返すと、城山から荒地山へと続く尾根筋に出た。本番では、この分岐から、鷹尾山(城山)をカットして、荒地山へ向うことになるだろうが、今日は下見なので、鷹尾山(城山)へピストンすることにした。以前、登った時、鷹尾山(城山)からの眺望は得られなかったが、この日は潅木が伐採されていて、予想外の展望が得られた。


登山道から北方向の眺め。


11月8日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 一安心・・・

自分では見えない「てっぺんハゲ」が無いことを確認いたしました~(笑)

 by たいしん | 11月9日(土)07:43

 2: おつむのことでしたか

おつむのことでしたか

父が五円玉だったので私も多少気になります。
時々、家内が薄くなったと云うので、合わせ鏡で見たりしている。
特に散髪に行った直後は気になる。
まぁ、しかし、どうしょうもないので、なるようにしかなりません。
父は病気にかかってカルシウム不足になり、髪の毛が薄くなったと言ってました。
もっとも、本当にそうなのかは知りませんが。

私の場合、白髪の方が気になる、というか、本人は気にしていないのだけど、家族が、老けて見えるだの、汚ならしく見えるだのと煩いので、白髪染めを使ったら、浴室に白髪染めの黒い液体が付着して、やめて欲しいと言われた。
私自身は白髪染めなんか使いたくもないので、これにて一件落着です。


 by oka-携帯 | 11月9日(土)09:27


(1/1ページ)