山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


七曲峠から国見山6

こちらのお地蔵さんも、ユニークな笑顔をされている。やはり、石仏は笑い顔がいいな。


なんか女性っぽいイメージだ。目が涼しい。


男の子っぽい、おかっぱ頭が人間みたい。


選り取り見取りです。皆さん、私には好意的に接してくれそうに見えるけど。


七曲峠を後にして下之坊寺へと向かう。すると、前方から、何人か歩いて来られた。一家揃って、これからお墓に参られるようだ。こんにちは。右から二人目のお父さんは塔婆をお持ちのようだ。子供さん夫婦×2と、男性が一人。仲が良さそうなご家族です。


6月11日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 石仏 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)