山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


金勝アルプス37

「第二名神」となっているが、建設着手当時の仮称で、正式には「新名神」と呼ばれるようになった。


新名神高速道路の高架下を潜ったところにあった私製の道標。この道標を注意深く見なかった。この後、分岐を左方向へ進むべきところを、誤って直進、国有林林道を歩いてしまった。途中で気付き、地図にある分岐を左折、トイレの前から逆さ観音へと向かった。


誤って直進し新しく建設された車道を歩く。クルマは一台も通らない。画像の分岐を右へ向かうが、山の方に向かっているので、GPSを取り出し現在地点を確認。方向が違っていたので、この分岐まで戻り左折した。


野営場入口分岐を右に見送る。見覚えのあるキャンプ場を左に見て歩く。その先の分岐で左折し逆さ観音へと向かう。画像が逆さ観音。


逆さ観音の説明板。


11月19日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 逆さ観音

逆さ観音を正面から撮影した画像です~ぺたっ!

 by たいしん | 11月20日(木)01:19

 2: なるほど、このことでしたか

納得しました。
素晴らしいですね。
よくわかります。

撮影した画像や実物を現地で見ても、なんじゃこれって、思ってました。
早い話が、ちゃんと見えない。
これならご利益もあるでしょう。
有難うです。


 by oka-携帯 | 11月20日(木)02:36


(1/1ページ)