山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


鷺池_南都鏡神社_上の禰宜道_二月堂4

柄杓で水をすくって、網のところ(赤四角)に水を落すと、暫くして音色が楽しめた。


ふと、横を見たら、ちゃんと説明書きがあった―笑。


鷺池を後にして、南に向かう。
丘陵地となっており、住所は“高畑山ノ上町”。
画像は付近の案内図。
現在地を赤四角でマーキングしたが、地図が古く文字は読みにくい。



Tリーダーによると、冒頭で話した作家、川端彰彦氏が、昔このアパートに住んでいた。
現在は廃屋となっている。



「営業時間、お好み焼き、甘党」などと書いてあるので、ここは喫茶食堂の入口だったようだ。

つづく。



4月24日(水)06:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)