山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


自転車通勤八日目2

秋篠川沿いのいつもの自転車道に戻る。すっかり新緑の季節となった。この時季、気をつけないといけないのが毛虫。特に桜の木の下を通る時は要注意だ。


この前、畑に石を置かれていたお家、石はすべて置かれたようだ。庭石というか、“畑石”ではないだろう。意図がよくわからない。


大和郡山市との市境近く、いつもここから近鉄電車が走るのがよく見える。電車が通れば撮影しょうと思っていたが、なかなか通らないので、仕方なく生駒山をズームで撮影した。


こちらは、大和郡山市特産、金魚の養殖池。水を抜いた状態。というか、いつも水が抜かれている。この池では金魚の養殖はもうされていないようだ。いつも通り約50分で会社に到着した。


5月7日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイクリング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)