山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


No.21金剛山(釜谷道_千早本道)

ところが、開店(16時)から19時までは、マイケルの焼餃子が140円でサービスされている。
更にレモンサワー170円、ビームハイボール150円、プレミアムモルツ生190円。



二軒目なのでビームハイボールを注文。
一軒目ならプレミアムモルツ生を注文していただろう、きっと。

付き出し200円が付いて来る。
キュウリの塩もみ。
私としては野菜が不足しがちなのでこれは良い。



目当てのマイケルの焼餃子140円を二人前注文。
一人前7つもある。

一人で二人前食べれそうだったが、とりあえず二人前注文し、その後、更に二人前注文した。
焼き立てを食べたいので。



マイケルの楽しい遊び方?
酔っていたので、最初から最後まで洗いざらい読まなかった。

しかし、餃子のタレは、普通の酢醤油と肉味噌味の二つを作って食べ比べした。
結果、肉味噌味は食べ慣れないせいか、この時は特別に美味しいと思わなかった。
しかし、何回か食べると味に慣れて来て美味しいと思うかもしれない。



こちらは肉豆腐380円。
箸を付けてから撮影している。

つづく。



9月10日(木)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)