山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


高峰山_大平山_嶽山18

山名板かと思ったが、そうではなかった。山仕事の人の目印かもしれない。僅かに右上に“2004年”と書かれているのがわかる程度で、他は消えて判読不明。


左下に崖があることを意識しながら歩く。


痩せ尾根。


赤テープがあり、踏み跡が明確だが、登山道の目印や踏み跡というより、山仕事の人の目印や踏み跡に見える。


コースから外れ、南方向へ下っていることに気付く。GPSで現在地を確認し、西方向への分岐を探す。途中、分岐はなかったように思ったが。倒木が多く、このようなところは、踏み跡を見失うことが多いとT氏に話していたら、その通りになってしました。


5月22日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)