山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


七三峠_鍋蓋山_洞川梅林_神戸富士7

尾根筋に取り付いてすぐ、手作りのベンチが現れる。


鍋蓋山の山頂に辿り着くまで、このような階段を5~6回登ることになった。


左前方に見えるピーク、菊水山だが、この時点ではまだよく分からなかった。


前方にまたしても、同じような階段が現れる。
下を向いて黙々と登るのみ。
この道は下山時に歩いた方が、周りの景色が楽しめると思う。



何回か、上り下りを繰り返す。
平坦なところはほとんどない。

前を歩くTさんの帽子が汗で濡れているが、私の帽子も汗でびしょびしょ。
汗が目に入って痛いので、眼鏡を外してハンカチで目の回りの汗を拭う動作を繰り返す。



3月22日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)