山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


No.7四季の森公園_高山竹林園_法楽寺

香ばしい匂いが漂うと思ったら、籾殻を焼却していた。
近郊の田んぼではコンバインで稲刈りをしているので、このような光景は見ることがなくなった。
それにしても大量だ。
一手に集めて焼却しているのかも。
焼却した籾殻は、きっと有効利用出来るのだろう。



三叉路。
コースは右だが、角地に何か像が立っている。
あのポーズはもしかして・・。



やはり二宮金次郎像だった。
少し太っちょだが―笑。
像は個人の敷地内に立っている。
左は木の幹を作ったようだ。
右の人工物は不明。
芸術家のお家なのだろう。



せっかくなので、もう一枚。
尚、製作に使われた材料は不明。



歩き出して一時間弱経ったので休憩することになった。
この先、右へ曲がると、座って休憩するのに丁度よいコンクリート製の法面がある。
(画像ではわかりにくい)

つづく。



11月4日(木)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)