山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


大和三山(ウォームス下見)19

天岩戸神社の境内から香具山へ登る道はなかった。確かこのすぐ近くから、登れたように記憶している。画像の道標に示されている香久山登山口は、これから登ろうとしている登山口とは別の登山口。


ヤプランが綺麗に咲いている。


民家の玄関先におられた男性に香具山への取り付きを尋ねると、すぐ先の電信柱に登山口の張り紙があった。画像の狭い道を歩く。


ここで道は行止りではなく、コスモスの花が咲く間に踏み跡があった。


先程の民家の裏にある耕作地に出て、正面に香具山への取り付きを発見。しかし、わかりにくい。もう少しなんとかならないものかと思う。


9月28日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)