山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


No.12河内国分_関屋地蔵尊_明神山_三室山

裏側を見ると“大和だるまじ”の印が押されていた。
“大和だるまじ”とは 王寺町本町にある達磨寺を指している。



ベンチが置かれているが展望もなく利用する人は少ないのでは。


この後、大きく下る。
プラスチック階段が延々と続く。
雪丸おさんぽタイム王寺町によると、階段の数は500段あるそうな。



リズミカルに降りたいが、階段だとそうもいかない。
転倒に注意しながら慎重に足を運んだ。



平地の地道に降り立つ。
三叉路となっておりコースは右(北東)へ。

つづく。



12月23日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)