山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


菖蒲池周辺散策1

2013年8月25日(日)、この日は、「歩く・石仏の辻」が予定されていたが、生憎の雨で延期となった。午前中、雨が降る中、愛用の自転車を掃除した。本格的な掃除は購入以来初めて。購入して3年くらい経つと思う。午後からも、雨模様だったが、夕方近くになって晴れてきたので、夕食後、自宅近くの菖蒲池周辺を散策した。以前は徒歩通勤や自転車通勤で、毎日、適度な運動を行っていたが、最近はクルマ通勤で運動不足を痛感している。画像は蛙股池の夕焼け。


近鉄菖蒲池駅までやってきた。あやめ池交番の前を通って、菖蒲上池へ向う。


「ラ テラス あやめ池店」(ケーキの店)の前で、ミニ納涼祭りが開かれていて、子供たちが楽しそうにしていた。


さつき橋を渡る。


ベンチに座ろうかと思ったが、歩くことが目的で蚊に刺される恐れもあるので休憩せず。


8月27日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)