山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


自転車通勤29日目1

今日は自転車通勤したが、昨日は止した。理由は至極単純、前日にややハードな山を歩き疲れたから。参加した山歩きのイベントは、NPO法人「いーウォーク」が4月13日に実施した「桜にさそわれ」。なかなか面白い行程で、ウォーキングとしては、予想外に“山歩き”として楽しめた。
2014年「いーウォーク」行事予定表。http://www.e-walk.jp/schedule20.html

画像は今日、秋篠川沿いで見た八重桜。ソメイヨシノが終わればこちらの出番。上品なサクラだと思う。



こちらは毒花のアセビ。毒々しさは感じないが。


秋篠川沿いにボランティアの方々が植えられたパンジーと、ビオラだろう。


“あきしのがわ”の水質は悪く濁っていた。朝日を浴びて、思いっきり“逆光”となっている。


こちらは、“でがいとばし”漢字で綴れば、出垣内だろうか。


4月15日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイクリング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)