山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


赤目街道_赤目四十八滝24

県道567の木戸口バス停に16:13に到着。


次のバスはタイミングがよく16:19だ。僅か6分の待ち時間。


少し遅れてバスが到着。赤目口駅へ。


赤目口駅から電車で八木駅へ移動し、反省会(飲み会)は、八木駅前の「橋もとや」へ。19時まで飲み物が半額で、例えば、生中が215円、一人当たり2,093円と安くついたが、料理がなかなか出てこなくて、あまり印象はよくなかった。画像は注文したおでん盛り合わせ3皿が、2皿しか出てこなく、問いただすと、2皿分しかないという。


その後、二次会は八木駅前、ジャンカラで4人が喉自慢。この曲は高橋真梨子さんの歌だっけ、すっかり忘れました。おしまい。


8月23日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 反省会

新しいお店探してくれてありがとう~。
参加者11人もいたでしょ?前のお客さんが同窓会でしたし、バイトの子達はてんやわんやでしたね。でもドリンク半額タイムって嬉しい。また行こう~。

高橋真梨子さんの歌は、とても難しい。
この歌は、雨の日、父の病院へ向かう弟の車でBGMとして聞き、それを借りて覚えた。いつも心には雨が降る。

映像は。こんなきれいな夕焼けがバックなんだね。また歌おう~。


 by 夢子 | 8月24日(土)05:45

 2: ええ、11人でした。

> 参加者11人もいたでしょ?・・・・でもドリンク半額タイムって嬉しい。

ええ、11人でした。本当にドリンク半額は大きい。
おでんは2皿だったので、勘定書きに間違いはないです。
生中の数までは、分かりませんが

> 高橋真梨子さんの歌は、とても難しい。

同感です。横で歌っているのを眺めていると、そう感じます。
実際には、この人の歌を歌ったことはなし。


 by oka-nara | 8月24日(土)06:44

 3: おかさんは?

おかさんは 何を唄ったの?
えー声 聴きたいもんです


 by まだまだ | 8月24日(土)12:42

 4: どんな曲だったっけ

すっかり忘れましたわ―笑。

昔の曲、演歌とか好きですね。

一時、自宅にカラオケを持ち込んで、歌っていましたが、近所迷惑だし、そのうち、パイオニアのレーザーディスクプレーヤーが壊れたので、もう、自宅では歌えません。


 by oka-nara | 8月24日(土)23:14

 5: 私も故障中です

パイオニアのレーザーディスクプレーヤーは、
もう直せないのかな。
私も一台持ってます。
お皿だけ残ってる・・・


 by タケチャンマン | 8月25日(日)12:15

 6: お持ちでしたか

ディスクも30枚くらいあったのですが、本体が故障した時、見限って捨てました。
通信カラオケって、家庭用もあるのかな。
タケチャンに尋ねることではありませんね、ペコリン子


 by oka-nara | 8月25日(日)23:06


(1/1ページ)