山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


九条公園(早朝散策)1

2013年8月9日(金)、今朝、所用で家族を菖蒲池駅までクルマで送った。この為、いつもより45分早い出勤となった。(通常7時15分→6時30分)この時間を有効に使用すべく、思い立ったのが、いつも素通りする大和郡山九条公園。出勤前の僅かな時間に立ち寄ることにした。この公園は早朝や夕方になっても、クルマの出入りを見ているので、この時間でも、中に入れると思っていた。案の定、正式には9時開園だったが、入口は開門されていたので、すんなりと入れた。この公園の中心となる施設が九条スポーツセンター。


コミュニティバスの停留所。大和郡山の特産品、金魚をデザインしている。


こちらは、徒歩や自転車での入口で、クルマの出入口は別にある。公園内から入口付近を撮影。(東から西を向いて撮影)


トリム広場。あまり聞き慣れない呼び方だが、トリムとは、体力づくりのことを意味するらしい。画像の真ん中からやや左の方に男性が運動をされているのが見える。


九条スポーツセンターを裏側(東)から撮影。この派手な建物がよく目立つ。


8月9日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ウォーキング・散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)