山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


赤目街道_赤目四十八滝22

川べりでの最後の休憩となる。今日は参加して良かったと思う。


出発したら、すぐに出合茶屋だった。そして、今日は店を開けていた。


この水は、川の水ではなく、湧き水だという。少し飲んだが、美味しかった。この水を飲んだら、ペットボトルのお茶が売れなくなる―笑。それにしても、今、気付いたが、洗濯機の排水ホースを使っているではないか。


お店のメニューがずらりと並んでいる。このクソ暑いのに、おでんは作れないだろう、多分。


出合茶屋を正面から撮影。真ん中の女性が女将さん。


8月23日(金)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)