山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


緑輝く曽爾高原へ(ウォームス)8

マタタビの白い葉。


テッセン。民家の庭には、いろんな花が植えられていて、眺めているだけで楽しい。


こちらは、お茶の葉っぱだ。近くにおられた人に尋ねて教えてもらった。


バス停太郎生殿を過ぎる。この名前、“タロンド”と読むらしい。この先のバス停下登で、先行されていた人たちが待っていた。どうやら、ここからバスに乗るようだ。近くに西法寺というお寺がある。17:26発のバスがやってきた。旧道なので、バスが通ると、対向車は手前で待たなければならない。


飲み会は名張西口駅前魚民で参加者5人。生中といつもの黒霧島が一本空いた。私は生中と、かなり薄目のお湯割りを2杯飲んだが、帰りの電車の中では、眠くて仕方なく、ウトウトしていた。おしまい。


5月29日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様でした

きめ細かいレポート 行ったような気になりましたよ

 by まだまだ | 5月31日(金)15:06

 2: 梅雨晴れ

いつもお越し下さりありがとうございます。
思い出を書き留める為に書いています。と云うか、早い話が自己満足ですわ。


 by oka-携帯 | 5月31日(金)16:55


(1/1ページ)