山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


日下直越道9

途中、「野外活動センター」を右に見遣る。キャンプを楽しむ大勢の人たちで賑わっていた。


やがて、生駒山麓公園のメイン施設「ふれあいセンター」入口に到着。時間は正午過ぎで、予定通り昼食となる。バスに乗車された方たちは、さぞかしお待ち頂いたことだろう。


「ふれあいセンター」の中でも昼食が出来たようだが、冷房がよく効いており、午後からの歩きを考え、野外の木蔭を利用することにした。


風が吹くと涼しく、和やかな雰囲気で食事できた。この日は生駒山系ではお馴染み“山ベイビー”ちゃんも参加。


13時少し前を指す日時計。


8月3日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)