山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


No.19金剛山(紅葉谷道_太尾東尾根)

電線らしきが見えた。


これは電柱だろう。


葛木神社の舗装された参道が現れた。


参道に飛び出る。
画像は右、山頂方向。

左を振り向いてビックリ。
先ほどまで一緒だった女性と出くわした。(3度目)
普段のペースで歩いたつもりだが、あまりにもタイミングが合い過ぎ―笑。
画像を撮影していたので、どちらかと云えばゆっくりペースかな。

女性によると、私達が辿ってきた踏み跡を、以前、歩いたことがあると語った。
どこから取り付いたのか尋ねたが、その返事を注意深く聞いたものの、私にはイマイチよくわからず。
この日、私達が取り付いた踏み跡(紅葉谷道)ではないことは確か。
女性とはここで別れた。



葛木神社参道を山頂広場方面へ向かう。

つづく。



6月22日(火)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)