山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


2020年5月16日を表示

No.2上原ひろみ

上原ひろみを視聴してみよう。
上原ひろみ

【過去にアップした上原ひろみ】
Hiromiを聴いてみよう。

daimei 0918 _ 上原ひろみ



矢野顕子×上原ひろみ - 「ラーメンたべたい」 ライヴ・クリップ



BBC Proms 2017 Hiromi



上原ひろみSPARK J-WAVE PREMIUM LIVE 2016/2/ 3 東京銀座ソニービル



5月16日(土)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

No.31金剛山(松の木道_かま道)

黒栂谷渓流に架かる橋を渡る。


クマシデの種だろう。
ホップのような異様な形をしている。
そして鈴なりなのにビックリ。



先の台風の被害で、黒栂谷道で橋が崩壊するなど、一時、通行出来なかった。
これは土砂運搬用のダンプが通った跡。



「金剛山横杭」前を通過。


この先、車止めの横を抜ける。

つづく。



5月16日(土)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

No.30金剛山(松の木道_かま道)

沢を渡渉する。
この谷は「釜谷中」と呼ばれているようだ。
「釜谷中」の南側に釜谷道を挟んで「釜谷」がある。



沢を渡渉し振り返って撮影。
目印のテープが巻かれている。



黒栂谷道への薄い踏み跡を辿る。
赤や黄色のテープが賑やか。



黒栂谷道へ降り立つ。


黒栂谷道から下山口を撮影。
こんなところに取り付きがあるとは思ってもいなかった。
真ん中に立つ木の右側から林の中に入る。
「←セト」の道標が立っているが、その後、撤去された。

つづく。



5月16日(土)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

No.29金剛山(松の木道_かま道)

直下に黒栂谷道らしき道路が見えた。
ここから先、急坂が続いたので気が抜けない。



足元に登山道を示す黄色のテープが巻かれていた。


赤色のテープも。
ここに来てテープが多く見られた。



下山地点の黒栂谷道が近い。


白、赤、黄のテープが巻かれている。
白と赤は、かなり以前のもの。
黄色は比較的新しかった。

つづく。



5月16日(土)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理


(1/1ページ)