山歩きの記録+etc
 
近畿の山歩きやウォーキングの記録
 


2018年5月28日を表示

鄧麗君 路邊的野花不要採

鄧麗君を聴いてみよう。


1.路边的野花不要采 2:03



2.鄧麗君 路邊的野花不要採 2:13



3.Teresa Teng テレサ・テン 鄧麗君「路邊的野花不要採」 2:03



4.邓丽君 Teresa Teng - 路邊的野花不要採 Lu Bian De Ye Hua Bu Yao Cai(Original Music Audio) 2:11



5.B02 路邊的野花不要採 - 鄧麗君 2:00



6.Teresa Teng - 路边的野花不要采 2:01



7.邓丽君 - 路边野花不要采 1981 1:57



8.路邊的野花不要採 3:05



5月28日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

二ノ瀬ユリ_貴船山_魚谷山_奥宮41

途中、左へ登る矢印のマークがあった。
撮影した画像では、わかりにくい。
四角い形をしたものが、矢印を貼り付けたダンボール紙。
2つ置かれていた。



左上前方に人の姿が見えた。
急斜面を登る。



この道、通常では絶対歩かない。
事前にこの道を知っていなければ歩けない。

後で地図を見て確認したが、このまま林道を歩き続けても、次の目的地、滝谷峠には到着するようだ。



声を掛けて追い抜く。

この人は、突然、後方から我々が現れたので、不思議そうに思ったようだ。
この時間帯になると、集団ではなく、この人たちのようにバラバラで歩くケースが多い。
そして、自分が歩いている前後に、どんな人がいるのか、わりと知っている。
時間の経過と共に、追い抜いたり、追い抜かれたりするからだ。

私達はオプションに参加したことを告げて先に進む。



割と平らなところに出た。
このようなところは、明確な登山道がわかりにくく、どこも登山道に見えたりする。
矢印を拾いながら慎重に進む。



5月28日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理

二ノ瀬ユリ_貴船山_魚谷山_奥宮40

柳谷峠への2回目の分岐地点に再び到着。
先程はここを左に歩いたが、今回は右へ。滝谷峠へ向かう。

前方にも同じパーティーの参加者が歩いていた。



沢を渡渉する。

前を歩く人に声を掛けて追い抜く。



沢を渡渉してから、登り道となる。


グングン高度を上げる。
先ほどの沢が真下に見える。



植林帯の中を歩く。
コースは明確。



5月28日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山歩き | 管理


(1/1ページ)